※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

下腹部に痛みや突っ張り感があり、前駆陣痛かどうか不安。皆さんの前駆陣痛の痛みについて教えてほしい。

最近下腹部がシクシクというより、ジクジクする痛みがあったり、今朝は下腹部の中が突っ張る感じで(ご飯食べたすぐに動くと横腹が痛くなるあの痛み方)しばらくすると治まりました💦
先生は激痛じゃなければ大丈夫といわれてるのですが、これは前駆陣痛というものですか?
また皆さんの前駆陣痛は言葉にするとどんな痛みがありましたか??

コメント

deleted user

前駆陣痛は軽い生理痛みたいな感じでした(=゚ω゚)ノ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ありがとうございます!

    • 8月24日
Ryuki  Mam

かるーい、ズーーんと感じのような痛みがありました。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    生理痛とは種類が違う痛み方でしたか?

    • 8月24日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    柔らかい生理痛て感じですよ!

    • 8月24日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうですか。
    シクシクする感じは何なのかな😰
    初めての妊娠は神経質になっちゃいますね💦

    • 8月24日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    胎動とは違いますか?

    • 8月24日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    胎動ではないんですよ😌
    激痛ではないので大丈夫だとは思います😊

    • 8月24日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    それだったら、前駆陣痛でしょうね(//∇//)

    • 8月25日