※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

お手頃なミシンで作品作りを楽しんでいますが、性能に不満。2万円以下でオススメのミシンはありますか?息子とお揃いで作れる小物も知りたいです。復職後もミシンを続けられるでしょうか?

オススメのミシン教えてください

三日坊主な性格なので送料込みで6000円のお手軽ミシンを購入。意外とはまっています。
とりあえずコップ袋、体操服袋、お弁当袋、マスクを作成しました。

最低限の性能の為、上糸がすぐ外れたり、下糸の自動巻き?が出来ず不便なので買い換えたいなと、、。
出せて二万までですが良いのありますか?

あと息子とママとでお揃いできる簡単につくれる小物あれば教えてほしいです。
基本的な動作は可能なのでこのまま使い続けるか新しく購入するか悩んでいます。
復職したらミシンする余裕なくなりますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

2万くらいでお考えなら、電子ミシンかなーと思います。
私はケーズデンキモデルのbrotherミシン、2万ちょっとで買いました!

そこからハマってしまい、夜な夜なミシンしてます💦
となると、もっといい性能のものが欲しくなります…

はじめてのママリ🔰

うちはブラザーの2万くらいのミシン使ってますが、使いやすいですよ。標準機能は付いてるのでベビー服や小物、大人の服も作りますが、とくに困ったことはないです。強いて言えば何枚も重なる端はやはりパワーが足りなくて縫いにくいですが、コスパ考えたら今のミシンで十分だと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそろいなら子供はパンツで、ママはスカートかワンピースとかどうですか?

• 3月21日