※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
家族・旦那

明日から義母が実母に代わって手伝いに来てくれる〜ありがたい反面不安…

明日から義母が実母に代わって手伝いに来てくれる〜ありがたい反面不安しかない…
1歳10ヶ月でミルク?離乳食?ってマジで聞いてきてんのこの人😳😳😳😳
不安だぁぁぁぁぁぁぁ〜

コメント

はじめてのママリ

忘れたのかもしれないですね🤣🤣笑

うちの義母もトンチンカンw

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

忘れてると思います😓
    というか認知症になるまで義祖母が子供みて義母が働きに出てたみたいなので乳幼児期の記憶が余計曖昧なのかもしれません😅
    トンチンカンでも聞いてくれただけマシだと思うようにします😊

• 3月22日
mama

母だったといえど、もう何十年も前のことですから…しかも今みたいに便利ではなかったでしょうから聞かれても仕方ない気がします。
私ですら、11歳の長女の時と2歳の次男の現在、「あれ?娘の時どうだったかな?」となるので。

不安しかないなら1人でやられた方がいいと思いますよ😅

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

そう思いますよね〜!1人でみれるならやってますよ。
    緊急入院になったのでそれが出来ないんです😔
    1歳児の相手をするのに昔だから忘れた、知らなかったでは何か事故が起きてからでは手遅れです。
    下の子が産まれた時にも一度来てくれたのですが、沐浴介助もせず椅子に座ってテレビ観て、挙句の果てには風邪ひいても薬と栄養ドリンクで居座ろうとしていた人だったので、その時の記憶が蘇ってきて不安になってしまったんだと思います。
    今回は私居ないので色々な事も目を瞑るしかないので事故だけは起こらない事をただ毎日祈るばかりです。

• 3月22日