※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠︎浮気の話が出ますので嫌な方は読まないでください。私は今23歳で、子…

⚠︎浮気の話が出ますので嫌な方は読まないでください。

私は今23歳で、子供は2歳と0歳8ヶ月の2人います。
子供のことは大好きです。

旦那とは19歳のころ、バイト先で知り合い、授かり婚をしました。

当時旦那には彼女がいて、申し訳ないと思いつつ、そうゆう関係でした。

旦那には、私とこれからやっていくなら今すぐ彼女と別れて欲しい。そうでないならもう会わないと言って、彼女と別れてもらいました。そのあとに妊娠しました。

正直あの頃はお互いに遊びのつもりが強かったので向こうもこっちもそこまでお互いに愛してるとかではなかったです。

そのせいか、1人目を産んでから旦那に触られたりが受け付けられなくて、何度も断っていました。
たまに仕方なく相手にするだけで、ほんまにそんな気持ちにはなられへん、したくない。と何度も伝えていました。

上の子が8ヶ月の時に寝ている間にされて2人目を妊娠しました。

子供は大好きですが、正直、無責任な旦那には怒りしかありません。

妊娠中も出産後も気遣われることもなく、子育てを助けてくれるわけでもありませんでした。

して欲しいことはこっちから言わなければ一つもしません。

下の子が産まれてからもずっと求めて来られます。
正直冷めてます。身体的にもする気にもなれません。
本気で嫌だと言っても触ってくるし、逆に怒ってきたりします。

求めてくる前にちゃんと育児に参加して欲しいし、それもないのに求められても拒否しかないです。

俺はママのこと好きやでとか言われますが、俺のこと好きちゃうやろ?と聞かれると、正直うんってなります。

これからどうすればいいのかわからないです。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

旦那さんの、父親になった自覚はありますか?
うちの旦那は6個も上なのに、仕事人間で子供達に関心もない、育児家事なんてもってのほか、協力なんてほぼないですよ。
そもそもはじめっから旦那に期待すらしていません。もちろんワンオペです。
何か手伝ってくれたらありがとうって言えるようになれると楽ですよ。

男の人ってそんなもんじゃないですか?私たちママが旦那に対してこうしてくれるだろう、こうであってほしいというのはもちろん思うことだけど、期待するほど疲れませんか?
してくれない、じょなくてできないんですそもそも。
そんなもんだと私は思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那としては子供たちのことは好きみたいで、遊びたい気持ちもあるらしいです。
    公園行く行く詐欺などよくしてます😅

ありがとう、なかなか言えてないかもです。
    少しのことでもちゃんと言えるようになろうと思います😭

期待するとほんとに疲れます。。

• 3月21日
Sママ

それは辛いですね😭😭
体だけ求められても、私は性欲処理の為にいるんじゃない!って思ってしまいます。

旦那さんはお子さんと遊んだりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😭

遊ぶ気はあるみたいなんですけど、なかなか。。
    仕事ので疲れてるのもわかるんですけどね、
    休み丸2日寝てたりします😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!
家事育児何もしないのに身体触ってきたり求めてくるのがストレスで。
でもそれってやっぱり違うよねってなりますよね?
専業主婦の時はまだ我慢してましたが私が働いても状況は変わらないのでだったら居る意味ないよねって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにストレスです。
    ってゆうと俺もストレスって言われます😭
    私も今専業主婦なのでちょくちょく相手はしてましたが、向こうはそれでも足りないようで、、
    嫌だとゆうのに触ってくるからどんどん嫌になる悪循環になってます、、

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは半年に一回とかなのでまだいいですが毎日触ってきたりするのでキモいです。
    本気で触んなって言ってもやめません。
    何もしないで何かをしようと思うなよって言ってるんですけどね😅
    そういうのもあって私は来年3月までには離婚するつもりでいますよ😅

• 3月21日
Yu-mama

それは、性的DVと同じだと思います。
夫婦なら、思いやる気持ちがなければこれから先もっとしんどいと思います‼️