※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

愚痴です!20時半ごろに主人に娘を寝かせてって言ったらそれはお願いなっ…

愚痴です!

20時半ごろに主人に
娘を寝かせてって言ったら
それはお願いなって言われて
いつもやってるから交代してとお願いしたら

じゃあタバコ吸ってくる
その後に手を洗って寝かせる
それでどう?
って。

いや、寝かせる時間だからお願いしたのに
タバコ行くなよー!!!
もう寝る時間なんだと言っても
40分までに戻るからって…。

昼間もおむつ替えお願いしたら
タバコ吸ってくるって。

なんで先にやってくれないんだよー

色々やってくれるけど
とりあえず先にタバコなとこは嫌😡

やってくれるなら先にタバコでもいいじゃんみたいなコメントはいりません。

コメント