※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

ベビーザらスで5000円のベビーベッドを衝動買い。中古ではなく、メンテナンス済みで保証もついているのでお得に感じている。夫と一緒に買い物し、結果的に満足。良い買い物でした。

ベビーベッド
中古でもいいかなぁと思ってたら
たまたまついでなんとなーーーくで寄ったベビーザらスに
現品限りのベビーベッドが5000円で売ってて
衝動買いしてしまった…(笑)

傷はあるけど中古ではないし
メンテナンスしてから引渡してくれたし
しばらく保証もついてるみたいなので
中古でよかった身としてはお得に買えたかなとホクホクです←

旦那と娘置いて買い物行こうと思ってたけど
その場で相談できたから一緒に行って結果オーライでした!

これならベビーベッドで上手く寝てくれなくても諦めつきそうです(笑)

雨の日で体もだるくて憂鬱でしたが
いい買い物でした。

みなさんはどんな一日でしたか?

コメント

ジャンジャン🐻

寝てくれなくても目を離すときは安全確保のためにあっても損はないですよ😄
安いですね🥰
役目が終わったら同じ値段くらいでメルカリだしたら元取れそうです😂

我が家はダラッダラな1日でした。笑笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    それもそうですね!

    たしかに!
    メルカリで売るのも最終的にはありかもですね!

    雨だし日曜日だしいいと思います(笑)

    • 3月21日
deleted user

素敵なお買い物ですね😍💓
寝てくれなくても、何かしら使えますからね😊✨

ちょっと愚痴っぽいですが、書かせてください。笑
子供たちを実家に預けて、友達の引っ越しの手伝いに行きました。
実家から友達宅(1時間半高速代1500円)
友達宅から新居(1時間高速代1000円)
新居から実家(1時間半)
うちの車に荷物をのせて運びました。

ありがとねー😊と笑顔で別れたのですが、
あれ?高速代は?ガソリン代とかは?🙄
って感じです。🥲
もらったのはセブンのカフェラテ。
せめて高速代1000円は欲しいなーなんて思う私は嫌なやつでしょうか🥲笑
明日はいい日になりますように。笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりお得でしたよね?(笑)
    サークルにもなるのでしばらくお世話になれそうです!

    それはモヤモヤしますね(><)
    手伝い賃とガソリン代も含めて3000円くらい包んでくれても安いのでは…?と思う距離です(笑)

    明日はゆっくりできそうならしっかり休んで気分転換してくださいね(><)

    • 3月21日