※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら離婚しますか?このまま少し様子見しますか?旦那が騙されてす…

皆さんなら離婚しますか?このまま少し様子見しますか?
旦那が騙されてすぎて、参ってます。
以前の会社で、社長に騙され、自営業失敗。
↑わたしは反対してましたが、家にいない間に勝手に全財産使われていました。借金は2000万円近く、義母が建て替えてくれてます。
前の会社で働いてる時に知り合った方に高収入でこき使われ無収入に近い状態です。バックにヤクザがいるような方たちです。
そして、辞めるよう説得しましたが、忙しくて話ができないから後1週間待つように言われました。
普通の人なら離婚すると言うと思います。
離婚も考えましたが、わたしが低収入、養育費を貰える可能性が低い為、躊躇っています。
副業もダメな会社なのでできず、どうしたらいいものか、、

元々、旦那はわたしと子供には尽くしてくれるタイプでした。浮気もしないのでこの問題さえなければ幸せなはずでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさま、まともなお仕事についたことはありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま運がないだけならまた様子見ますが旦那自体が仕事ができないなら無理かもです

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。わたしと結婚する2ヶ月前までは7時から17時まで残業なしのまともな会社に働いてました。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜヤクザと絡むような職についたんですか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人を信じやすく、失敗を恐れないと言うか、考えない?感じです😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともな会社に入っていた時の社員に知り合いがいるからと言うことで、ヤクザ関係者も含む会社に入ってしまった感じです

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失敗を恐れないというのは意味が違う気もしますが、、。

    すみませんが、むりです、、

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だったら、離婚すると言うことですか??

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。わたしが働いたほうが稼げます

    • 3月21日
えりか

そういう星の下に産まれたって人居ますよね💦何やっても上手くいかない、なんで、そっちの選択するの?って人😥

残年ですが、人の意見聞けないなら、治らないと思いますよ💦

お義母さんが2000万もの大金を肩代わりしてくれるほどなので、金銭で困ってはなさそうなので、様子みで良いのかもしれませんが、いつか犯罪に巻き込まれないといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も全財産旦那に貸して、今昼も夜も寝る暇なく働いてます。

    • 3月21日
deleted user

反対を押し切って働き始めた時約束とかはされてないんですか?
旦那さんだけのせぇでもないような?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の仕事ですか??
    相談なしに勝手に転職してました。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

どんな状況になっても支えることができるなら離婚しない、無理なら離婚です
私なら無理なので離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭滅キツくてもですか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにしろ返済は必ずしないといけないですよね?
    そのお金も今は義母が肩代わりしてるだけで旦那が払わないといけないですし
    その負担を2人でやって行けるかの問題です
    私なら嫌なので離婚します
    それにこれは私が恵まれてるから言えることだと思いますが帰れる実家があるので住むことと食べることは困らないので実家に帰って働きます

    • 3月21日
Riiiii☺︎

私なら離婚します。
金銭面きつくても一緒にいる方がシングルよりきついと思います。
低収入とおっしゃってますが仕事変えるとかはできないんですか?
本当にシングルなればどうにかしないといけないし!

ここの意見は参考にしかならないと思いますし、ここで離婚と言われてもきっと離婚しないと思いますけどね😅

ドレミファ♪

相談しないで仕事変わって全財産使って借金をえらい金額こさえて尽くしてくれてると思いますか❓️
旦那さんもですがきてぃちゃん♡さんも相当お人好しかと思います
2000万なら借りずに自己破産してもよかったのかと…
もう身内から借りたので夫婦で昼夜働いて返すしかないですが…

それとヤクザというならば今後も怖いのでお子さんが小さいうちに旦那さんと縁を切るのも考えた方がよいかも

まんま

私なら離婚します。お金の問題は、心も荒ませます。

R

そんな旦那様いらないと思います
このご時世ヤクザと関係を持つってやばすぎますね
自分で働いた方がまだ稼げますよ
きてぃちゃん♡さんも自分のこともそうですがお子さんのことももっと考えてほしいです。