※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊活

生理遅れても陰性なら妊娠は可能性低いですか?排卵日ズレなしで生理予定日2日目、まだきてません。アプリで予測した排卵日を信じています。

最終行為から2週間たってても陰性なら、妊娠の可能性ないとよく聞きますが、やはりそうなのでしょうか?
排卵日のズレがないとして、生理予定日2日目、まだきてません。フライングしたのは生理予定日2日前です。
期待しすぎはよくないけど、生理予定日すぎてると期待しちゃいますよね〜

排卵日はアプリで予測してもらってる物なので正確ではないですが、こども2人ともアプリ予測でタイミング1回ずつ授かってるので信じてます。

コメント

排卵日のズレが無いとしたら2週間でほぼ正確な判断が出ると思いますね😣
生理予定日から1週間後か、行為から3週間後に再検査してみるといいと思います!

私も一昨日生理遅れてたので検査しよう!と思った時に生理来ちゃいました🥲

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!やはり期待は薄そうですよね。フライング陰性だったので、生理予定日にはくるだろうなーと諦めてたのに来ないので、気持ちが揺らぎました😅

あと数日まっても来ないようなら、検査してみます!

ママリさんはリセットされたんですね。お気持ちお察しします。

お互いに授かれますよーに🙏

• 3月22日