※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ナプキンがめんどくさくて生理になると家にいる時は大人用のオムツ…

最近ナプキンがめんどくさくて生理になると家にいる時は大人用のオムツしてます😂😂私だけかな??😂😅

コメント

ママリ

めんどくさいし漏れるから私は生理用ショーツはいています🤣めっちゃ便利ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理用ショーツもめんどくさくて😂果てはオムツです😂🤣🤣

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

生理用おむつですよ!!一緒です😆💓ちょい割高ですが笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっオムツみたいなやつなんですね!知らなかったです!😳

• 3月21日
はじめてのママリ

私も生理用ショーツ使ってますが、割高なので大人用のオムツ考えてました🤣
大人用オムツでも血吸収されますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!大丈夫ですよ!問題なかったです!🤣ノロになった時トイレに何回も行くのがめんどくさくて、念の為大人用オムツを履いていて、余ったので生理の時に履いてみたらこれいける!と、、朝起きた時快適です!😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今あるやつなくなったらオムツにしようかなぁ。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!使ってみてください!(◍ ´꒳` ◍)

• 3月21日