※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

頼島産婦人科で出産された方の感想と費用について教えてください。口コミが気になります。

頼島産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

ここでの口コミがそんな良くないのかな?

その人に合う合わないはあると思いますが、
出産された方の感想聞かせて下さい!

あと費用はどれくらいだったか知りたいです!

コメント

J-I

去年6月に頼島で出産しました!
だいぶ記憶も薄れてますが…

私は子連れ出産絶対必須だったのと、出産間近の急な転勤になったので選ぶ余裕なく頼島でしたが

結果良かった気がします❣️

陣痛3分くらいで電話して、メッチャ冷たい感じで早く来ないと!ってきつめに言われたりしましたが、クールなメチャクチャ良い助産師さんだったり、基本皆さん優しくて良い先生や助産師達でしたよ😊

ぽっち

頼島で出産しました!
どこにも居るとは思いますがキツい助産師さんがいたり、その時の診察によって医者も違うので、この先生苦手だなー😂って先生がいました😭
あとは料理があんまり美味しくはないです😭
優しい助産師さんもいるんですけどね😭😭

はじめてのママリ🔰

私は、良かったです!
ご飯、おかずのボリュームが凄くて、家庭料理です😌
わたしの入院生活の楽しみは食事でした😂 

平日朝出産、個室利用で手差し8万くらいでした!
先生は、複数いるので、私は途中から指定してみてもらいました✨

私は、出産後母乳で悩んだんですが、、、入院中に合う助産師さんに見てもらい、母乳外来にも通ってましたよ💕

ママ

1人目をよりしまで産んだんですが正直、最悪でした。

お産でお股が避けて縫うことになったんですが、その時だけ副院長先生が来て(初見です)分娩後の疲れて足もヘトヘトな状態のなか縫合だけなのに何故か手こずりお股広げた状態で30分もたってました。隣にいた看護師も副院長のことを何やってるん?みたいな冷めた目で見て痺れを切らして院長先生を呼んできてくれたのですが、院長先生はものの数分で縫合終わりました。
その30分間すごく長く感じて身体も冷えて熱出したり、出産だけでもクタクタなのにもうほんとしんどかったです_| ̄|○

食事は普通の家庭ご飯です。あまり美味しくなかったです、母乳推進で助産師はスパルタな人もいました。メリットは安いことくらいです^^

2人目は病院変えたんですが、産院選びってほんとに大事だと痛感しました!