※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

排卵日と生理予定から、体調不良が気になる女性。妊娠検査は陰性。同じ症状で妊娠した経験のある方いますか?

教えて頂きたいです!
排卵日→11~13※排卵検査薬と、アプリから。
生理予定→3月27日



おとといから
夜中に暑くて起きることがあります。

また、昨日から
鼻水、微熱(いま37度2分)、寒気
ありです。
寒気あるわりに、手はあたたかいけど
顔が火照ったり胸が張る感じはないです。

それ以外は、下腹部のチクチクがある様な、、でも前周期もあったから、
本当にそれ以外目立ってありません。
おりものは白の粘度あり、いつもの生理前っぽくもあり。

もしかしてと、妊娠検査薬フライングしたけど真っ白だったし、かぜかな?と、おもってます。(批判は('ω'乂)でお願いします)

同じ様な症状で妊娠された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、風邪症状みたいなあり妊娠してましたよ!

ママちゃん

私はずっと寒気がありました!
つい先日、検査薬で陽性が出たばかりでまだ病院も行ってないですが、お腹のチクチクと寒気だけです。

私ももしかして?と生理予定日5日前に検査薬しましたが、真っ白でその3日後に検査したら陽性になりました🙆‍♀️