※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕事が忙しくて、ずっと仕事してるから私に対しても子どもたちに対して…

仕事が忙しくて、
ずっと仕事してるから
私に対しても子どもたちに対しても
イライラしてても八つ当たりしても
仕方ないみたいな態度をとる
旦那が本当に嫌いです。

旦那が仕事してる分、
家事育児は全て私がやってるし、
口には出さないけど、
態度からもう仕事してる方が偉いんだって
思ってること丸わかりなんです。

家族のためにって言って仕事するなら、
仕事を理由に家族を
蔑ろにするのはなんなんですかね

コメント

めちゃくちゃ分かります😩
毎日お疲れ様です😭

うちの旦那も激務で家のことは私がやり、子育てもワンオペ状態です。

時間は少ないとはいえこっちも働いてるし、疲れた時は本当に体力メンタル共にしんどくなります。爆発して喧嘩にもなります。

でも向こうも忙しくてなかなか頼れないし、寧ろイライラしてるしこっちもやってられなくなりますよね!

家族の為に頑張ってる。だから今は忙しくても仕方ないって言われ続けてかれこれ今日までずっときてます。

そのせいで家族がパンクしたら元も子もないだろってほんと思います、、

• ママ

ママ

お疲れ様です🥺
    完全に自分の方が大変でしんどいって思考になってるので、ある程度のイライラは受け止めろよってスタンスなんですよね...😭旦那がしんどいとき、同じように私だってしんどいのは仕事をしてないからわかってもらえないんだなぁと思います。自分が疲れた時に、頼ることはもちろん疲れた〜って一言すら言いにくい状態にされてます😭
    ほんとにただお金を稼ぐだけが家族のためじゃないですよね😔

• 3月21日