※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

もう何もかもが嫌になりました。元から旦那は短気で言い方がものすごく…

もう何もかもが嫌になりました。
元から旦那は短気で言い方がものすごくきつくてうちには旦那が抱えたギャンブルでの借金があります。
それを私が働いたお金から返済したり私なりに生活はカツカツです。旦那の協力はもちろんしてますが今日短気な旦那が突然物がないと大声で怒鳴りキレはじめて私も溜まってた事を言い旦那に言い合いになりました。
私の働いたお金をあなたのギャンブル返済でなくなるのもおかしいし私に何もかも完璧を求めすぎに言い方きつい事と。正直最近ちょっとした事で喧嘩が多くそうゆうのも疲れました。
そした旦那がもうええわ!充分気持ちは分かったし借金の事そうゆう風に思うのがおかしいと怒鳴るようにキレてきました。
これ、私がおかしいですか?
旦那がキレてこんなんだったら離婚か?って簡単に言ってきて私もこんなんなら離婚考えるわ!って思いました。
旦那はモラハラな所もありとにかく言い方すごくきついです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるので簡単にはいかないと思いますが、少しずつ計画して自分の生活環境整えて離婚します😅
この先も旦那のせいで苦労するとしか思えません、、

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

旦那のせいでお金なくなるのがおかしくて噴火してキレてしまいました。
    ギャンブル依存症は病気ですよね、、

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存だと頑張って返済したとこでまた借金増やす人の方が多いと思いますし、借金の理由がギャンブルってアホくさくて無理です😓
    旦那の借金返済でお金が消えるなんてありえません、、
    離婚して子供の為に使います。

• 3月21日