※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那は社会人のテニスサークルをつくっています。月に2〜3回、多い時は…

旦那は社会人のテニスサークルをつくっています。月に2〜3回、多い時はそれ以上の頻度でテニスに行きます(その後の飲み会もがっつり)
昨日、夜中に誰かと電話している声が聞こえたのでみにいくと、相手がすぐ電話を切ったので怪しいと思い問いただし相手とのLINEを見せてもらいました。
すると↓
👨テニスの後家泊めて〜
👩泊めたいけど襲ってしまいそうなのでダメですww
👩これから頑張って猛アピールします笑
👨かわいいから嬉しいな^_^
👩めっちゃ会いたい!
や、
👨◯◯に好きって言われたの嫁に聞かれて不機嫌なんですけどww(過去にも夜中の電話で見に行った時の出来事)
👩え、それ嫁さん大丈夫ですかw
👨多分大丈夫かな笑
👩やばそう🤣🤣
など疑う要素大有りandバカにされている感Maxの内容がありました。笑
何もないと言い張りますが信じれるわけも無く、さらにはサークルで今後もその女と一緒になる可能性があるにも関わらずサークルには行くと言います。
どういう気持ちでサークルに行くの見届ければいいの、いい気がする訳ないと言うと、本当に何もないから行くんだと言います。笑
どうしたらいいでしょう。笑
元々夫婦仲はあまり良くなかったですが、さらに悪化しそうです、、、

コメント

らら

ありえないです
もうその会話んしている時点でアウトですよね
実際何かがあったかなかったの問題じゃないですよね

やましい事じゃない、何もなかったならこれ、会社と義両親に報告しても問題ないってことだよね?って私なら言っちゃいます💢

• まい

まい

本当実際あったかどうかはどうでも良くて、このやり取りの時点でダメですよね😇

• 3月21日
3人子育て奮闘中

私が旦那さんや相手の立場だったらそんな内容のライン嫁に見られて冷や汗ダラダラになると思います
私がまいさんの立場だったら女を連れてこいっていいます
妻子ある人にどういうつもりでライン送ってくるんですか?って聞きたくなるし、どんな女か見てやりたいです

テニスがしたいだけならテニスだけすればいいじゃん!私もテニス始めようかなって言ってみてください

• まい

まい

妻子ある人にこの文面送るのもどうかしてるし、妻子ある身でこの文面おくってる自分の旦那が情けなくて😇
    昨日から胃が痛いです😇笑

• 3月21日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

まいさんはおかしいこと言ってないと思うので頑張ってください!!

• 3月21日
  • まい

まい

ありがとうございます😭

• 3月21日