※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夜中も授乳で起きている方いますか?日中は仮眠しますか?授乳と子育てで寝不足で、日中眠いです。寝ないと不安で、皆さんは仮眠していますか?夜泣きが心配です。

夜中も授乳やミルクあげるのに
眠い中起きてるって方いますか??

日中って仮眠してますか?


うちはたいてい
0時頃に 授乳して私が就寝、
3時頃に赤ちゃん泣いて起きて授乳
4時頃に私が二度寝
7時頃に起きて授乳や上の子ら起こし朝食準備

って感じなんですが。
やはりぶっ続けで寝てないからか一日中眠いです😅
気づいたら授乳しながらとか昼間仮眠してるときあります💦


よく出産したら睡眠時間短くても大丈夫なるとか言いますが、寝ないと本当だめなタイプで💦😭
皆さん日中忙しいと思いますが
仮眠してますか?

寝なくて大丈夫ってなるのは慣れですかね、、

今はまだ飲ませたら寝てくれること多々ですが
これから夜泣き始まったりしたら不安です😅😅

コメント

みゆ

毎日朝寝してます😂💓
上のお子さんもいて大変だと思いますが、寝られる時に寝てくださいね!!!

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱり朝寝しないと一日やってけないですよね😵
    何分くらい寝てますか?

    • 3月21日
  • みゆ

    みゆ

    1時間半くらい寝てます😂笑

    以前お昼寝してますか?って質問したら、結構たくさんの方がお昼寝してて安心しました💓笑

    まだ産後間もない双子ちゃんならなおさらママの体大事にしてください😭💓

    • 3月21日