※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

17週の妊婦です。一昨日から左脇腹から腰にかけて、持続的ではないので…

17週の妊婦です。

一昨日から左脇腹から腰にかけて、持続的ではないのですが鈍い痛みがあります。
夜中に痛みが出ると目が覚めてしまいます。

私は以前妊娠前に2回尿路結石になった事があります。
経験上、今回の痛みの場所やら痛み方が尿路結石の時と似た様な痛みで、赤ちゃんに影響がないか心配してます😢

今回は幸いにも以前と比べて悶える様な痛みはなく、じんわりと痛く我慢出来ない程の痛みではありません。
なので、この痛みは尿路結石ではなく違うのかなぁとも思ったりもしてます😣

妊娠中に尿路結石になられた方いますか?😣
どの様な治療をされましたか?😣

よろしくお願いします😢

コメント