※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アイプチ埋没手術後の外出時期について不安です。水曜日に外出しないといけないけど、いつから外出しましたか?

10年アイプチし続けて今日はやっと埋没してきました!笑
麻酔の注射びっくりするくらい痛いし手術して1時間くらい経ってからジンジン痛み出してきました。笑
腫れ引くのか不安すぎるんやけどみなさんどのくらいから外へ出かけましたか?
保育園のお迎え月曜日火曜日は任せれるけど水曜日に行かないといけないから不安です。笑

コメント

きこ

独身のときですが、2日連休のときに施術したので3日目から外出しました。化粧は1週間しないでって言われてたのでマクスでしのいで。。

はじめてのママリ🔰

学生の頃ですが、次の日からメイクオッケーと言われてましたが、なんとなく触りたくなくて3日はすっぴんでした笑
4日目からバイト入れてたので、軽くメイクして外でました〜!

整形隠してた訳じゃないので、
見て〜二重にして初めてダウンタイム中なの〜って友達と喋ってました笑
メイクしたらそんなに分からないけど、隠したいならまだ泣きはらしたのかな?ぐらいに思われると思います。

はじめてのママリ

花粉シーズンですし「痒くて腫れてるのかな」と思われるんじゃないかしら🤔
メガネかけていったらいいかもですね!

施術によると思いますが
私は3日目で外出してました!
暇な時はひたすら冷やしてました!

💙青赤❤️

私も土曜日にしてきました!
そして尋常じゃないぐらい腫れてます(笑)
元々腫れやすくてかぶれやすい体質なので😱💦
ですがメガネかけて今日から保育園の送迎と仕事行ってます!
なんとか前髪で隠してますが、隠しきれずに出ちゃってます🤣笑