※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

8月は子供と風邪で外出できず、暑いため家に引きこもっています。同じ経験の方いますか?外出の必要性を感じていますが、9月になると少し落ち着くかなと思っています。

【8月の外出について】
8月はじめに子供と2人風邪を引き。
治った頃にはお盆になり帰省したり…
未だ2人で外に出ていません。
時期的に暑いのと
車がない事を理由に家で引きこもってます(^^;
それまではお散歩したり
片道30分の支援センターへ歩いて行ったりしていたのですが…
今は暑すぎて外出できてません⬇⬇
同じような方居られますか?
子供は今9ヵ月です(^-^)

やはり外に連れ出してあげた方が良いのかなぁ…(._.)
9月には少し落ち着いてくるかなぁ
なんて思ってるんですけど(^^;

コメント

タム

うちもですよ😢💦💦
週末の買い物以外は出掛けてません。
車に乗るのも車内が暑くて出掛ける気にもならず(*_*)
熱中症や日焼けも怖いので涼しくなるまでは家にいる予定です!
もう少し大きくなったら外遊びしたいと言い出すんでしょうね(о´∀`о)

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    やはり今の時期は外に行けないですよね⬇⬇
    車内の暑さとか普通でないくらいの温度ですもんね(((((((・・;)
    8月のはじめに風邪を引いたのも多分ベビーカーで汗だくになりながら支援センターへ行って、支援センターではクーラーきいてての温度変化が原因だったのかなぁ…て感じで…
    涼しくなるまでは家でしっかり遊んであげようと思います★
    確かにもう少し大きくなれば真夏でも真冬でも外に行きたいと言い出しそうですよね!ワラ

• 8月24日
いこやんや

お散歩がしたいと思いつつ、外が暑いので家の中に引きこもっています!汗をかいて汗湿になっても困るしなと思っています。子供は暑いと言えないですしね。なんだかんだで引きこもり、少し涼しくなったら、沢山お散歩したいです!

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね(>_<)
    大人の私でも息苦しいくらいの暑さなのに子供は暑いと言えないしって考えると今はまだ9ヵ月だしお家でたくさん遊んであげる方が良いのかなと思いました(^-^)

• 8月24日