※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シールdeネームを使っている方、剥がれますか?購入を考えています。スタンプも一緒に買った方がいいでしょうか?

お名前シール

シールdeネームのを使われてる方いらっしゃいますか?
剥がれませんか?
購入を考えています。
また、スタンプも合わせて買った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

服や小物にアイロンラバーとノンアイロンのを使ってます。
どちらもほぼ剥がれることないです😊
でもうちは毎日は乾燥までかけないので、もし毎日となると分かりません💦

うちはスタンプは今のところオムツにしか使ってないので他のところのです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    すぐ剥がれないなら そんな高いものでもないのでいいかな。
    すぐ届きましたか?購入してみます!
    まだ文具類をもらっていないので、文具類を見てから、シートのタイプを決めた方がいいでしょうか?(あんまり小さいのは いらないとか)

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間はかからなかったと思いますが…文具見てすぐだと間に合わないかもですね💦
    私はおすすめされてるサイズを買いましたが、特にそれで問題なかったです〜どちらかというと大きいサイズが余り気味です😅
    周りには手書きの方も多いのですが、絵が可愛いくて子どもが喜んでるし覚えやすいので、私は買ってよかったと思います😊

• 3月24日
晴晴

0歳児で入園し、4月で年少クラスになりますが、剥がれかけているものあります!
3年ちょっとの間でそれくらいなので、優秀な方だと思いますけどね😃
スタンプもセットで購入し、オムツや靴などに使っています。
使い勝手は良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    優秀ですね!購入してみます!
    やっぱり今は手書きで書く方は少ないのでしょうか?
    私は字が下手なので、スタンプのほうがいいですかね。
    私の小さいころはスタンプの概念がなかったので、母が手書きで書いていたと思いますが、今は周りの子みんなスタンプだったら 、手書き浮くかなーと思って。。

• 3月23日
  • 晴晴

晴晴

手書きの方もいらっしゃいますよ😃
    私も同じく字が下手なので重宝してます。

• 3月24日