※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづきママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が母乳とミルクを飲んでもすぐに寝てくれず、睡眠不足でイライラしてしまいます。

生後1ヶ月の娘がいるんですが、母乳とミルク飲ませてもすんなり寝てくれません(´・_・`)睡眠不足でイライラもするしで泣きたくなります(´・_・`)

コメント

ママリ

温度は最適ですか?
暑すぎたり寒すぎたりしてないでしょうか?
あとは明るさも適切でしょうか?
それらがクリアしている、お腹もいっぱいオムツも大丈夫ならまだまだ寝るのが下手くそなのかもしれませんね😭
お母さんきついですよね😭

うちの子が泣き止まなかったり寝なかったりした時には
外に散歩に連れて行ってました!
遠くじゃなくても家の周りぐるぐるするだけでも寝てました👌
試されていたらごめんなさい💦
車に乗せるのも良いですが寝不足だと危険なので散歩が良いかもです💦

• はづきママ

はづきママ

北海道に住んでるんだけど、まだ雪が多くて外出るの厳しいです(´・ω・`)そろそろ、気温も上がって来るので外散歩してみます(^^)

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

寒い時は無理なさらず〜💦
    うちの子は家の中でもあまり行かないスペース(廊下など)でも泣き止んで寝てたりしました!
    慣れてないところに行くと戸惑って寝ちゃうのかもですね💦

• 3月21日