※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産タクシーを呼んだら、別のタクシーが来てしまいました。陣痛は軽くて病院へ。複数登録しておくと安心です。タクシーが来るまで時間がかかることもあるので注意が必要です。

お産タクシー登録の意味なし!
15分で向かいますって言われたあと10分くらいしてお客さん乗せちゃったみたいです。と連絡。

は?

結局、別なとこのタクシー読んで病院へ!
破水もないし、全然耐えられる陣痛だったから良かったけど。タクシーの運転手さんと、ふっつーに話しながら無事に産院へ!

これから、お産タクシーや陣痛タクシーたるものをお願いする方、複数登録してた方が良いですよ‼️
コロナで、人員減らしているようなのでタクシー来るまで時間かかることもあるようですから。。。

それにしても、陣痛強まらず😭

コメント

Eva

それは、は?ですね😤
ご登録の会社は陣痛タクシー専用の扱いがなかったのでしょうか。他のタクシーつかまってよかったですね!さすが経産婦さんです。初産だったら不安になる状況です。出産頑張ってください🙌🏼🍀✨

e

陣痛タクシー🚕で1人で
私も産院に行きました🤍

専用だったのか?すぐきてくれて
荷物も運んでくれて、、、
頑張ってくださいって声もかけて
いただいて感動しました🥺

すぐきてくれなかったら
相当焦ってたと思います。。
そんなことあるんですね💭

陣痛強まりますように!
頑張ってください✨

C.Wママ

わたしも陣痛タクシー登録してましたが、破水して呼んだら直ぐ来てくらましたが、
病院どこですか?とか聞かれて「えっ?」ってなって結局は道案内する感じで病院に向かいました🤣

これ別に陣痛タクシーじゃなくても良くない?と思ってしまいましたね🤣

ままり

えええ!?
連絡したのに他の人を乗せたってよくわからないですね😱💦

ママリ

みなさんありがとうございます。
病院で陣痛強まり、出産終えられました。