※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼんぬ
産婦人科・小児科

息子のおちんちんが赤いため小児科を受診。軟膏を塗っても赤みが引かず、心配。痛みはないが再受診予定。赤みの原因は気になる。

先週の月曜日に、息子のおちんちんの先が赤いなと思い、小児科を受診しました。その時軟膏をもらい4、5日塗ってとのことでした。木曜に他の件で受信したので、ちんちんも見てもらったらまだ赤いとのことで、まだ塗っていますがなかなか赤みが引かない様なのですが、そんなものなのでしょうか?
本人は気にしてたり痛がったりはないのですが、、、
また木曜に病院に行く予定があるのでその時にまたみてもらおうとは思いますが、赤みはすぐ引くものだと思っていたのでふと気になって😅

コメント

おブス😁

うちは、軟膏毎日塗って1週間くらいでひきました✨

  • かぼんぬ

    かぼんぬ

    1週間くらいでひいたんですね!うちもそろそろ1週間なのでひいてくれることを願います🙏

    • 3月21日