※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

明日が2人目の出産予定日。お腹が張り、痛みは弱く30秒〜1分続く。本陣痛か前駆陣痛か分からず、早く産みたい。経験された方、教えてください。

明日が2人目の出産予定日です。
今朝5:30頃からずっと(もう3時間ほど)、12〜14分間隔でお腹が張っているのですが、痛みはとても弱く、持続も30秒〜1分といったところです。
これは本陣痛なのか?前駆陣痛なのか🤔?

まだ上の子も寝ているので一緒に横になっているのですが、起きたら陣痛進みますかね😂
私としては早く産みたいので本陣痛になってほしいんですが…
もし同じような経験された方いたら、どうだったか教えていただきたいです!

コメント

ジャンジャン🐻

微弱陣痛かもしれませんね🤔
つながるか前駆のまま終わるかは赤ちゃんしだいといったところでしょうか😂
とりあえず陣痛になってもいいように起きて準備を始めてもいいかもしれませんね🤔

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

起きて動き出したら痛みとかなくなりました!笑
    前駆陣痛のまま終わりそうです😭
    なんとか今日中にもう1波ほしいです!!笑

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

天気が悪いと張りやすいですしね😂
    娘さんとゆったり過ごしてください😄

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

2人目の時、体制によって痛みがある時があったので
起き上がって普通に過ごして痛みがおさまったら前駆陣痛だったということになりますね💭
そのまま痛み継続するようなら本陣痛の可能性もあるので
間隔短くなってきたら電話すると良いと思います💕
2人目は本当にスポーン!と産まれるのでなるべく早めの行動を🥰