※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこぶた🔰
子育て・グッズ

プロジェクターを使ってみて、代用品や長く使えるものを教えて欲しいです。目で物を追うようになり、里帰り後は1人で面倒を見る時間が増えるため、抱っこだけではしんどいです。どちらがオススメでしょうか?

メリーや、プロジェクター使って良かったよ!
逆に使わなくてもよかった
など意見ください!
代用品などあれば教えて欲しいです。

1ヶ月になるので目で物を追うようになってきたので検討中。
里帰りが終わったら、
昼間1人で面倒見る時間が増えるので
抱っこだけではしんどいので、、、

せっかく買うなら、長く使えるほうがいいので
どちらがオススメか教えてください😅

コメント

ま

メリー最初の頃は無意味でしたが半年ぐらいから見たり触ったりするようになりました!
今ではメリーのぬいぐるみを引っ張って遊んだりしてます😬✨

はじめてのママリ🔰

うちはジムしかないのですが最近1人遊びでかなり活躍してるので、メリーの方が使えると思います✨

• いちこぶた🔰

いちこぶた🔰

メリーの方が一人遊びできそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月21日
reo.nana

うちはメリーをお下がりでいただきました😊
少し目で追い出したかも?な、1ヶ月半頃くらいからメリー使ってます(*´∀`)♪
最近は4ヶ月になり、オモチャ持ったり、手を伸ばすようになったりして他のオモチャも使うようにはなりましたが、
それまではオモチャはなかなか遊べないので、メリーは大活躍しましたよー✨
置く場所かえたりして!一時はそれでひとり遊びしていられましたー🙌🏼
メリーから、ジム?になったりするプーさんのとか長く使えそうで!よさそうだなぁーと思ってます😊

reo.nana

追記です!
これとかよさそうかな?
メリーをいただいたから、
使ってないですが、買うならこれを買ったかな~とか思ってます😬

• いちこぶた🔰

いちこぶた🔰

これ、長く使えそうですよね!
    わざわざありがとうございます😊
    メリーの方が1人遊び出来るのでメリーにしてみます!

• 3月21日
  • reo.nana

reo.nana

メリーも種類がたくさんありますよね✨機嫌がいい時はメリー見つめててくれるから、
    うちはよかったですー👍

• 3月21日
はじめてのママリ

プーさんの6wayメリー持ってますが大活躍です!
2ヶ月とかの頃は、じっとみてるなーくらいだったのですが、今ではぐずったりしててもメリーの音楽つけると大人しくなるのでとても重宝してます😂
成長に合わせて形も変えられるので、長く使えると思いますよ〜!

はなまる子

クリップで止める、置ける2wayで使えるメリーを頂いて1歳半頃まで頻繁に使ってました🥰

プロジェクターは何か分かりません💦

かすみちゃんまま

我が家は、ジム&メリー 両方です。
メリーは、寝室に 置き
 ベッド 用 床置き、にでも、出来ます。 寝る時に、  鳴らして、回すと 暫く
見ながら、おしゃぶり しながら、寝ます。

ジムは、リビングで
 かすみちゃんが、一人遊び& 寝返りが 出来るように、 ジムだけでは 玩具不足なので、 三種類 手遊びが 出来るように、布絵本&しまじろう 起きあがりこぼし その他の、玩具で 遊ばせて います。

かすみちゃんまま

長く使えるのは、メリーに オルゴール付きが、一番です😆🎵🎵
 我が家は、ディズニーメリーの 布製で、姉が 奮発してくれたので、 ぬいぐるみが 取り外し出来るし、 なめなめしだしたら、
 洗濯できる。
 16年前持っていたのは、天井吊るし飾りで、邪魔に なるし プラスチック 部品が、外れやすい、築いた時には 紛失 場所取るし、曲は 2曲のみ 

ママリン

プーさんの6wayメリー良いですよ☺️ジムにして、つかまり立ちくらいまで使ってました。音楽なる部分やぬいぐるみの部分は外していつまででも使えます😊