※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

今日、イオンに行った時にケータイ会社のキャンペーンを行っていました…

今日、イオンに行った時にケータイ会社のキャンペーンを行っていました。キャンペーンでクジが引けるということで、娘がクジを引いていたら店員さんが『今、ケータイの保護フィルムを無料で交換できるんで、やっていきませんか?何も制約とかないんで大丈夫ですよー』と案内を受け、ちょうどフィルムにヒビも入ってしまっていたので、変えてもらうことにしました。
席に座ると『ケータイ何使っていますか?傷つけちゃうと怖いんで、フィルム剥がしてもらえますか?』と言われたので、使っている機種を伝え、自分でフィルムを剥がし、新しいものを貼ってもらうとサイズが明らかにおかしくて、一回りくらい小さいものでした。『これって、周りこんなに余っちゃうんですか?前に貼ってたやつ(剥がしたやつ)みたいにピッタリのがいいんですけど』と伝えると渋々他のを用意して、なぜか他のスタッフに代わり、そのスタッフの人に『これ、高いやつなんですよー普通に買うと結構いいお値段しますよ、本当は契約特典なんであまり文句言わないでもらえます?』と言われました。
作業していた場所が、テレビの真後ろでテレビの音量がうるさかったので、最初何言ってるのか分からなかったのですが、すぐに↑の文句を言われたことに気付きました。ちょっとイラッとしたのですが、その後の対応に期待しようと思い黙っていたら貼り終わってすぐ『はい貼れましたー』と言ってそそくさと席を立ってどこかへ行ってしまいました。 契約特典とかどこにも書いてなかったし、むしろこっちから頼んだわけでもないのに、なんか感じ悪くてモヤモヤがおさまひません。こういうのって、クレーム入れたい場合どこに入れたらいいのでしょうか?どなたか教えてください。

コメント

mam

イオンのお客様窓口的な所でいいんじゃないですかね🤔
私だったらイオンにクレームいれて、イオンの人にも知ってもらっちゃいます🤣🤣

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます!
    私もそういうようなところに電話で直接文句が言いたいのですが、そう言う部署は土日休みですよね💦 このモヤモヤをずっと引きずっているのが嫌で💧

• 3月21日