※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週半ばで、つわりがピークを過ぎて欲しいと不安があります。2人目の方でつわりが早く終わった経験がある方いますか?口内炎や吐き気がありますが、安定期を迎えたいと思っています。

妊娠8週半ばです!
昨日は実家に帰り、つわりが全くなくご飯もいつもよりおいしく食べられました!今日の夕方に帰宅して、帰った途端に気持ち悪くなり少し吐きましたがなんだかいつもよりは調子がいい気がします。口の中は口内炎やほっぺの内側辺りが荒れて変な味がしますが😩
このままピーク過ぎて欲しい…終わって欲しい…ですが、そうもいきませんよね💦
一人目も実家に帰ると落ち着いてた記憶があって、安定期ちょっと過ぎてつわりが終わりました。
まだ心拍も一回しか確認しておらず、昨日母子手帳もらいましたが心配と不安もあります。。
個人差あると思いますが、2人目の方がつわり早く終わったよって方いらっしゃいますか??

コメント

mimi

2人目も14週頃までは悪阻がありましたが、実家に帰った安心感とかで楽になることありました😶 不思議とお母さんが作ったご飯は美味しく食べられたり。気持ちの問題もあると思いますよ〜👌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰ると魔法がかかったようにつわりが楽になりますよね!
    今日も今のところ調子がいいです😂でもいつぶり返すかと思うと怖いです💦ありがとうございました!

• 3月21日