※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後のブラジャーについて相談です。仕事復帰後も母乳育児を続けるため、程よく胸を支えるノンワイヤーのブラジャーを探しています。乳腺炎を予防したいと考えています。

産後ブラジャー何をつけていますか?4月から娘を保育園にいれ、6月から仕事復帰します。現在は育休中で家では、ゆるゆるのホールド感なしの授乳ブラジャーをしていますが、仕事復帰したらたるんだ胸のまま行けないなと思いました、、。
復帰しても母乳育児は続けていく予定なので、(園にいる時間以外は母乳を続けたい)仕事の時にきっちりとしたブラジャーをつけた乳腺炎になるのも怖いです、、
程よく胸があがって乳腺炎にもならないノンワイヤーの良いものが有れば参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなメーカーの使ったことありますが、今はワコール一択です😊

ワイヤー入りでも圧迫されず痛くないし、ノンワイヤーでもしっかり支えてくれます♩
他のブラに比べたら値段は高くて、わたし的にはかなり痛い出費ですが💦
おすすめなので良ければ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールは妊娠前の下着をよく買ってました、ノンワイヤーもおすすめなんですね!調べてみます!

• 3月21日
ママリリ

ユニクロのブラトップに、切り込み入れて使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップに切り込みをいれるのはどう入れてましたか?参考に聞きたいです!

• 3月21日
  • ママリリ

ママリリ

胸の外側にそれぞれ、下からハサミ入れました。胸と腋の間位の位置です!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♪実物を買ってやってみようと思います♪✨

• 3月22日
怪獣kidsママ🦖

ずっとUNIQLOのブラトップです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップいいんですね!今度ユニクロに行ってみてみます♪

• 3月21日
♡♡

PEACH JOHNが好きです☺️
ノンワイヤーで可愛い色合いのものもたくさんあります🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな色があるのは、嬉しいですね!ピーチジョンも参考に見てみたいと思います!

• 3月21日