※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し性的なお話になりますのでご了承下さい。産後、はじめて仲良ししま…

少し性的なお話になりますので
ご了承下さい。



産後、はじめて仲良ししました😭
妊娠発覚からしてないので1年半ぶりです。

産後育児の疲れで
夫婦関係が結構ギスギスしてたので、
仲良しして、なんとか仲直りというか、
通常モードに戻りました💦
ただ、最後まで行けず終わってしまいました。


妊娠前はいれるとき結構痛かったですし、
性交痛も少しだけありました。

今回、あんまりぬれてなかったのにも関わらず、
全く痛くなかったです😅
やっぱり緩くなったのかな?と不安になります。
してる時の圧迫感も少なかったです。
私としては痛くなくなったのは良かったですが、
夫は結局は最後までできずでした。

気持ち良くなかった?と聞いたら、
夫は、前からいけないことあったからね
とフォローしてくれましたが、
やはり不安です💦

質問ですが、
産後の性交渉、何か変わったことありましたか?
(気持ち的な面とか、気持ちよくなった悪くなったなど)

どれくらいの頻度でしてます?
(私は最低でも月に1回はしたいと夫にいいました💦恥ずかしかった。)

レス防止のために何か出来ることありますか?
(夫はかなり淡白で、99.9パーセント私から誘います💦
ラブグッズの購入とか笑、なんかアリます?)

結構、夜の夫婦生活に関しては
かなり悩んでます。










コメント

ママリ

変わったことは、

濡れなくなった、したいと思わなくなった、感じなくなった
くらいですかね🤣
旦那は変わらずですが🤣🤣

頻度は週1くらいです!多いと週3してます!

レスにならないために誘ってます🤭
あとはいろんな体位でしたり、おもちゃ使ったりはしてます!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん相変わらずなの、羨ましいです☺️
    頻度も多いんですね☺️

    • 3月21日
ななみん

産後初めてした時は濡れなくて痛すぎて最後までできず、なんだかんだ3.4回目でやっといつも通りできるようになりました!
最初の数回はローション買った方がいいかなと思うくらい濡れなかったですw

なので産後初の時は旦那は最後までできず、私が痛すぎて中断してました😂
そしてやっぱり締まりが緩くなった気がします…
旦那に直接聞いたわけではないですが自分でそう感じてて、旦那も中折れすることが増えましたww
産後は週1.2のペースで100%旦那からです。誘ってくる割にうちは内容は淡白なのでさっさと出すもの出して終了です!w
私も長々するの嫌いなのでちょうど良いなと感じてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    産後って、本当色々変わりますよね💦
    わたしは二人目も欲しいので
    とっととやって、子供作っちゃいたいです笑

    • 3月21日
deleted user

変わったことは特にないです
頻度は付き合ってた頃と変わらず週3~4です。妊娠中もしてました

防止のために何かしても相手にそれがハマるかはわからないのでなんとも言えませんが、彼女だった頃のように女でいることですかね…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!
    女でいること大事ですよね💦
    産後本当だらけてるしなぁ〜😭

    • 3月21日
きき

産後初めては処女のような気持ちですね笑
2回目までは気持ち良くもなく子供起きたらどうしよう早く終わって〜💦って不安感、濡れない、違和感がありました。
緩くなったとかは言われないですね🤔
ただ穴の感じが変わったと産後数ヶ月は言われてました。
頻度は週1、2ぐらい。
うちは旦那が性欲強く、私はあまり性欲無し。
レス防止は下着は旦那好み、全身ボディクリーム塗ってガサガサにならないように。は心掛けてます。
だいたいすっぴんなので眉毛は眉ティントで眉毛が無くならないようにしてます。
場所変えるとか、旦那さんの好みの匂いのヘアオイルにしたりとか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに子供起きるか不安なのは
    あります💦
    自分磨きしたいですにこ

    • 3月21日
ちゃそ

産後8ヶ月頃再開しましたが、私の性欲がなく2ヶ月ほど空いてました😂
卒乳してからはお酒を一緒に飲むようになり、私の性欲も戻ってきたので月2程あります😳
変わったことは特に、、1人目後より、最近の方が旦那の性欲は増してます🤣
レス防止のために一緒に晩酌してる感じです😂

毎日一生懸命

2人目を産んだ後、2年振りくらいにまた再開しましたが、私の感度が良くなって、何回もいくようななりました(笑)
頻度は週1~2回位です。
レスにならないように頑張ってることは、もう40過ぎなので、外見がおばさんにならないように、なるべく体型を維持するように頑張ってます😩

はる

月6〜11くらいしてますよー!お互い夜更かしできないタイプなので朝する率高めです♡