※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
家族・旦那

旦那のこの発言、皆さんならどう捉えますか?1歳と4歳の男の子のママです…

旦那のこの発言、皆さんならどう捉えますか?
1歳と4歳の男の子のママです。専業主婦でほぼワンオペです。

仕事の忙しい旦那がいます。
来週珍しく2連休が取れるそうです。すると「どこか1人旅にでも行こうかな〜」と言い出しました。
このコロナの時期に?と聞くと「車中泊するから人と一緒にいるわけではないから。YouTubeでそういう動画見て行きたくなっちゃったんだよね〜」と。

なんだかツッコミどころ満載で、何も言えなくなってしまいました。

コメント

エマ

は?ってなります!笑
子供も連れて行ってもらって
逆に家で1人になりたいくらいですよね!笑

ぽめ

行ってこい!そして帰ってくんなって思います😂

本気で行くわけでなくても、イラっとします😠💢

春休みに久しぶりに実家に泊まりに行くんですが、「あー、いないあいだ一人でどうしようかな〜」って言われる度にイラっとします😠
子ども二人連れてく時点で私の休息は無いのに、旦那は仕事時間以外は超自由😠

moon

わかる〜私もひとり旅したい。って思います。

うちはどちらかというと旦那の方が慎重なので、旅行行きたい病の私に妊婦だしコロナでしょ!って説得してきます。
健診までの日数計算して、って気持ちだけはあるけど切迫気味だから現実的じゃないよね。って諦めてます。

ねんねこฅ•ω•ฅ

行っても良いけど、帰ってきたら2週間は家の駐車場でも車中泊してね♡って言っちゃうかも😇

はじめてのママリ🔰

えーっと、まずなにからお話したらいいのかな?ついていける?大丈夫かな?となります(笑)
自由すぎて怒り通り越して笑っちゃいます。

ブルブル

普段、仕事が忙しい人ならいいかな〜と思います🤣
お土産よろしく!って

仕事頑張ってくれるならね。
モチベーションは大事ですし。
それで、また仕事頑張ってほしいです!
まぁ
それが頻度高いと文句でますけど😩