※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産後ダイエットでお腹がすいたときのおすすめメニューについて相談です。高タンパクで腹持ちのいいメニューを教えてください。

産後ダイエット、お腹減ったときのおすすめメニュー教えてください!

ほぼ完母で育てており、お腹すきます😭
ついつい食べちゃうおやつ、減らさなきゃと思ってもう半年経ちそうです…笑

今日、夫に真剣な顔で「ダイエット頑張ってみない?」
って言われちゃいました😂😂😂

バレてた😂わたしも痩せなきゃって思ってたー😂
娘のためにもきれいなママでいたい…😭💓

離乳食始まって昼ごはんは炭水化物メインでささっと済ませちゃうのもよくないなぁと思っており、高タンパクで腹持ちいいよー!っていうおすすめメニュー教えてください!

コメント

KN

私はお腹が空いたら
レンチンした豆腐にお茶漬けの素とお湯かけて食べてます🥰
ごはん食べた感があって好きです!
あと簡単なので🤣

• ままりん

ままりん

めっちゃいいですね!ご飯食べた感ありそうですー!早速明日豆腐とお茶漬けの素買います👍

• 3月20日
  • KN

KN

冷たいままだとめちゃくちゃ豆腐なんですけど
    温めたら何となくごはん食べたような気分になるので是非🥰笑

• 3月20日
じゃがびー

最近、おからパウダーをかいました。
おからパウダーはお腹で膨れるので腹持ちが良いときき、朝ごはんの納豆にふりかけたり、炒り卵に混ぜたりしています。☻︎

• ままりん

ままりん

おからパウダー、持っているのですが使い方がいまいちわからず💦
    腹持ちいいのありがたいです笑
    混ぜて焼いたりすると良さそうですね😊ありがとうございます!

• 3月21日
  • じゃがびー

じゃがびー

昨日、お好み焼きにいれてみたらもっちりしておいしかったです。☻︎
    さっき、ヨーグルトにもかけました。

• 3月21日
  • ままりん

ままりん

お好み焼きもヘルシー感でていいですね〜!
    ヨーグルトもいけるの意外でした!あとでやってみます😊

• 3月21日