※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活の状況、どんな感じですか?私は2人目希望も、エストロゲン、プロゲ…

妊活の状況、どんな感じですか?
私は2人目希望も、エストロゲン、プロゲステロンも基準値に満たず。基礎体温も36.7以上はいかずガタガタです。男性側も数が1/4、その上運動率7%です。自然は難しいと言われています。先月から治療開始、診察待ちも1時間、2日に1回の卵胞チェック、明日、いざ!となった日には病院お休みで人工授精できず。注射して排卵促しタイミングとるも排卵できたかイマイチだったという結果に。仕事も調整しまくりなのにうまくいかず、早くも1ヶ月で心が折れました。
厳しい意見はいりません。
こんなにも前途多難なのかと…。
みんなどんな感じなのかなと思いまして。今の状況教えてくれる方、教えてください。

コメント