※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

初めての生理不順でストレスを感じています。妊活中で生理が来ず、出血が続いています。いつ婦人科受診すべきか迷っています。

初めての生理不順についてアドバイスください😥

今年29ですが今まで生理不順や不正出血など1度も無かったです💦
実は2月にあまりにも理不尽な異動命令がありすごくストレスを感じていました💔
周りにも気の毒に思われるほど。。。。

かつ、現在2人目妊活中を頑張っているところでした
最終仲良し日2月26日
生理予定日 3月2日
3月19日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性で、
まだ生理が来てません。生理予定日過ぎたあたりから一日に1~2回ほどトイレットペーパーにうっすら出血が付着します😭

妊娠による着床出血であることを願ってましたが違ってました💧💧

皆さんならどのタイミングで婦人科受診しますか??
今までもストレスを感じることは何度かありましたけど生理が止まってしまうのは初めてでどうしたらいいのかわかりません😂

妊活もしてるので早めになんとかしたいなと思ってて😥

コメント

deleted user

私は元々生理不順ですが
2.3ヶ月来なかったら
婦人科に行ってましたが
妊活中なら月曜日にでも
婦人科に受診して良いと思いますよ😊