※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

来年度小学校の通学班の親班長になります。うちの班には新入生が何名か…

来年度小学校の通学班の親班長になります。
うちの班には新入生が何名か入ります。
名前や住所が合ってるか確認の為一度お家を伺いました。
その時ラインで友達追加させて貰いました。
(只今連絡事項にグループラインを使用してる為)

連絡する事があり個別にラインをしたのですが1人の方がいまだに既読が付かない状態です。昨日の夕方ラインしました。もしかして相手間違えたかなと思い先程試しに電話番号で検索したんですが「存在しません」と出ました。
これはブロックされてる確率高いですか?
ライン聞いた時、若干嫌そうな感じを受けました。

多分既読付かなそうなので月曜日に訪問しようと思います。

コメント