※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義母と連絡先交換していますか?LINE電話メールどこまで交換してい…

皆さん義母と連絡先交換していますか?
LINE電話メールどこまで交換していますか?
一切交換していませんか?
また旦那さんは自分の母と連絡先交換していますか?

コメント

三児のmama (26)

ライン、電話番号は持ってます!
うちの旦那は私の家族みんなの持ってます😊

しましま

義母とLINEと電話番号交換していますよ。
自分の母は遠方で、関わりも薄いので夫と連絡先は交換していません。

るてろ

LINEは知っていますが
電話番号やメールは知りません😌
夫は実母と電話番号のみ交換してます☺︎

どきんちゃん。

私も旦那もお互いの親の連絡先は全部知ってますよー!

はじめてのママリ🔰

LINE、電話番号どちらも交換していて、頻繁にLINEにやり取りがあります。
実母と主人は用がある時のみやり取りしていて、主がLINEです。

はじめてのママリ🔰

LINEは知ってます😊
夫と母はLINEも電話番号も交換してます!

にゃんこ大戦争

義母はガラケーでLINE出来ないので、電話番号のみです。
電話とショートメールはできます。
夫と実母も、電話番号のみです。

♡♡♡

義母の携帯番号、LINE、メールアドレス、職場連絡先、自宅電話全て知ってます🤙

旦那が私の母とやりとりすることはほとんどないので、知らなかった気がします🤔
私の父、弟とはLINE交換してますが🤔
もしかしたら母の番号だけは知っていたかもしれませんが、LINEは知らないはずです。

deleted user

私も旦那もLINEだけです!

ママリ

義母と交換してましたが、今はブロックしてます。電話も着信拒否してます。
私の母と主人は交換してて、よく会話したりLINEしたりしてて仲良いです。

はじめてのママリ🔰

義母義父、義母の姉、その息子家族と連絡交換して取り合ってます😊義母とは毎日のようにラインしてテレビ電話してます💓

旦那も私の両親の携帯の電話番号とライン知ってます!

ままり

義父、義母どっちともLINEも電話も交換しましたが
LINEはブロックして電話は着信拒否しちゃいました。🥺
旦那もわたしの母とLINEも電話も交換してます!
旦那と実母はよくLINEしたり電話したりしてます。