※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

名前スタンプのゴム部分の汚れが落ちない。インクが固まってしまい、名前がスタンプできない。水で落ちなかった。何か方法はありますか?

よくある名前スタンプの、ゴムのところの汚れって何したら落ちますか😭💦
画像の、反対の部分です。
インクが固まってしまいしっかり名前がスタンプできなくなりました💦
水につけてみたけどダメでした…

コメント

ママリ

ねりけしとかで取れませんかね?

• 向日葵

向日葵

ねりけしは家になく、他の方法がダメだったら買って試してみます!

• 3月20日
little

専用のやつ調べたらあるはずです!前ちらっとネットでみましたよ😊

• 向日葵

向日葵

他の方が教えてくれたのですが、溶解液があるんですね!
    付いてたのでやってみました!

• 3月20日
マッシュ

溶解液で落ちないですかね?
うちもお名前スタンプ買ったんですが、溶解液も一緒に付いてて、、
一度押したスタンプを消せるってやつなので、汚れも落ちないかなーと🤔

• 向日葵

向日葵

溶解液ありました!
    効果的面で、ほとんどのインク汚れが落ちました😭✨
    ありがとうございました!

• 3月20日
  • マッシュ

マッシュ

それは良かったですね✨
    たぶんこう言うスタンプのインクって、布に押して洗っても落ちない系なので、ちょっと普通のと違うのかも、、
    固まっちゃったりとかもあるんですね💦
    私も気を付けないと😂

• 3月20日
  • 向日葵

向日葵

オムツにバンバン使ってたんですが、気づいたらカピカピにインクが固まってて💦
    おかげ様で綺麗に復活しました😄✨
    ありがとうございました!

• 3月22日

除光液で取れると思います!
スタンプが入るくらいの入れ物にコットンを敷いて除光液を染み込ませてしばらく浸しておくと綺麗になったことがあります😄

• 向日葵

向日葵

付属の溶解液でほぼ汚れが取れたのですが、まだ硬く残ってしまっているので、今度は除光液で試してみます!
    ありがとうございました✨

• 3月20日