※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano
妊娠・出産

刈谷周辺でVBACができる病院を探しています。以前、帝王切開を経験し、自然分娩を後悔している状況で、良い病院を模索中です。ご相談したいと思っています。

VBACができる病院を探しています。
刈谷に住んでいるので
出来れば刈谷、安城、知立など近場だとありがたいです😭
名古屋の方面は調べて出てくるのですが距離を考えると😅


G&Oレディースクリニックで帝王切開で出産。
理由は白衣高血圧と言って白衣を見ると血圧が上がってしまう為です。
産まれる前に管理入院させて欲しいと言われ
案の定入院中は血圧安定していましたが
(普段から上が110くらい)安定してるから退院しようと思って
先生が来た途端血圧が150まで上がってしまいもう明日切るねと言われ帝王切開になりました。

子宮口2cm、前駆陣痛のみ他の問題点は一切なし。
予定日から2週間前でした。
以前、白衣高血圧の方が先生を見て血圧が上がり痙攣を起こされたようでそれが怖いからと言われました。
自然分娩でも良いけどあなたはぽっちゃりだから緊急で下半身麻酔するのに手間取りそうと言われ、、、


でもよくよくクチコミを聞くと
大半が帝王切開、切りたがり病院と言われました。
今でも自然分娩が良かったと後悔しており、どこか良い病院はないかな~と探しています。

恐れ入りますがお話を聞かせていただけると嬉しいです!

コメント