※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が怖くて離婚を考えています。精神的に参っていて、子供もいるため相談したいです。

旦那が怖いです…😭
今お腹に2人目がいますが、ケンカして以来実家にいますが、毎週日曜に子供を連れに来て、そろそろお互いこの先のことを話し合おうといってきました。
つわりもあり、精神的に参っているのに、おいつめてくる感じ、メールも電話も怖くて仕方ありません。
私は離婚を考えています。あたしが悪いとこはあったんですが、もうやっていくのは難しいです。
でもあと何ヶ月かこれにたえるのは母体にも悪いし、きついです。親も旦那には体調のことは言っていますが、あまりわかっていません。先にすすまないので…。といってきて、だれかに相談した方がいいんでしょうか??
私たちでは手におえなくなってしまっています。

コメント

手を出す感じですか?暴言ですか?妊娠中はあまりストレスは良くないので家族と話交えて話した方が良くないでしょうか?

• たまちゃん

たまちゃん

暴力はないんですが、会いたくないんです。今は。顔見るたびに精神的にやられます。向こうの親も何と思っているかわかりません

• 3月20日

退会ユーザー

そうなんですね😵

• 3月20日
ママリ

弁護士に相談してください👌
弁護士雇って今後のやりとりは弁護士を通して
無断で会う事禁止と伝えたら大丈夫かと思います!
離婚についても相談できるかと😊

• たまちゃん

たまちゃん

弁護士さんは、やらりお金が…。なかなか難しいです😂

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

条件満たせるのであれば法テラスかなと思います🤔
    警察でも良いですがいきなり警察だと逆に何で警察呼ぶんだ!となるかもなので…
    一番穏便に済みそうなのは弁護士ですね😣💦
    一回5000円とかで相談できるところもあるので一度契約ではなく相談だけでもしてみるのも良いかもですね💦

• 3月20日