※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘の鼻水が1ヶ月以上続き、黄緑色に変わり臭いが気になる。副鼻腔炎かもしれないが、経験者に聞きたい。月曜日に病院へ行く予定です。

娘の鼻水が1ヶ月以上続いています😭
透明だったのが黄緑になり痰がらみの咳も出だしました😓
鼻水が出だしてから小児科と耳鼻科に1回ずつ行って、薬をもらって飲ませていて、薬がなくなってから仕事の都合でなかなか病院にも行けず、、
月曜日には行こうと思ってます!
ですが今日の朝、鼻吸い器(自分で吸うやつです!)で鼻水を吸ったらなんだか変な匂いがして、溜まってる鼻水の匂いを嗅いでみたんです😓汚い話ですいません…。
そしたらなんて言ったらいいか分からない匂いがして、とにかく臭いんです!
強いて言えば生臭いような感じです😓
調べたら臭いのは副鼻腔炎かもって出てきたんですが、お子さんが副鼻腔炎になったことある方、鼻水臭かったですか?

コメント

かな

息子が蓄膿症なった際は臭かったです。