※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

朝からイライラしています。堅あげポテトを食べてしまいました。ダイエット中なのに…

朝から牛乳こぼされお茶こぼされせっかく昼寝してたら近所のおばちゃんピンポンしてきて起きるし朝からイライラがとまりませーーーーーーん😇ダイエット中なのに旦那が買ってきてた堅あげポテトぼりぼり食べてます😇

コメント

ゆうなママ

私もイライラが止まりません😅二人目が産まれるし家建てるかもう少し広いアパート引っ越そうと話してもまた今度と言うばかりの旦那にイライラしてた所に子供がいつも入ってはダメと言う所に入ってるし、あげく、うんちして気持ち悪いからとパンツを脱いで走り回って布団に入られました😭
あまりのイライラにアパートのトイレのドア殴ってドア割れました😱

• ぴん

ぴん

うんちついたまま布団は辛いですね😭😭毎日お疲れ様です。家が狭いとごちゃごちゃして余計イライラしますよね😭

• 3月23日
りんご🍎

うちもふたり同時泣きとかあってカオスな休日です😇
お疲れ様です❤️😂
私もすきあらば甘いものをとりあえず口に放り込んでます笑🐖

• ぴん

ぴん

甘いものとお菓子は元気がでますね🥺🥺本当にお疲れ様です💕

• 3月23日