※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

口唇裂、口唇口蓋裂のエコーと実際の口元の違いについて教えてください。うちの子も気になります😢

口唇裂、口唇口蓋裂のお子さんをお持ちの方、エコーで見たときの口元と、実際に生まれてきたときの口元、同じ程度の亀裂でしたか?それともエコーでみたより症状が大きいor小さいとかありましたか?

うちの子もエコーで疑いがあります。このままの見た目なのか気になったので、教えていただけますか😢

コメント

ちょこ

エコーで見たより症状は大きかったです。
エコーでは完全では、なさそうとのことでしたが、産まれてきたら完全口唇口蓋裂でした。

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    あらぁ、そうだったんですね😔
    今のお子さんの具合はいかがですか?

    • 3月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    すごく綺麗になってますよ!
    ストローでも飲めますし😊
    周りには言わないと気づかれないです✨
    他の子と全く変わらず過ごしてます!

    • 3月20日