※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

いいんだ、いいんだよ、別に、、、明日になっただけだから。先週今月末…

いいんだ、いいんだよ、別に、、、
明日になっただけだから。。。


先週今月末で機嫌が切れるQUOカード頂いたので、今日のお昼は外食する事にしていました。

しかし、今朝になり主人がコンタクト買いに行くと。。。
ショッピングモールの中だから混んでるだろうから、明日の朝イチにすれば?って言ってたのに、土曜日の方がラクだからと。。
用事は土曜日に済ませたいのわかるけど、こっちは先週から土曜日のお昼ご飯作らなくて良いラッキー😊って思って食材も考えて少なめに買ってたのにーーー!!!
はぁ、今からテキトーにメニュー考えて作ろ💦💦

愚痴ったらちょっとスッキリ~😊
明日のお昼はラクしよ⭐⭐

コメント

chibimini

めちゃくちゃ気持ちわかります!!

すっごくわかります!!!

  • ロコ

    ロコ

    コメントありがとうございます!

    わかってくれます?!
    別にいいんだけど、なんだかなーって思いますよね💦

    アレルギーやらなんやらあるので、よく病院に行くんですが、いやいや午後から予定あるよね?なんで先週行かなかった?ってのが度々あるのでちょっとイラっとしました😭

    • 3月20日
  • chibimini

    chibimini

    そうなんですよ!日程がずれただけで行く事には変わりないけど....

    うちの旦那もよくそういうのがあるので、めちゃくちゃわかります!

    • 3月20日
  • ロコ

    ロコ

    行く事に変わりないけど、もう今日は作りたくないのよー😭😭😭って感じです💦💦

    旦那さんもそうなんですね💦男の人あるあるですかね??笑

    • 3月20日
deleted user

それはイラッとしますね😵
ご飯の都合ってけっこう大事😖

クオカードって期限なし
じゃなかったですっけ😱??

  • ロコ

    ロコ

    イラッとしますよね~💦💦
    何も作る気なかったからホント何しよ~って感じです😭😭

    株主優待のQUOカードなので、期限ありなんです💦💦

    • 3月20日