※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が夜泣きで生活リズムが乱れて困っています。同じ経験の方、生活リズムを戻す方法を教えてください。

1週間前から娘の夜泣き?が始まり、おっぱいあげれば泣き止んですぐ寝るんですが、絶対毎日決まった時間にギャン泣きで起きます🥲
1度だけじゃなく夜中に何度も何度も泣いておきます😭
その為生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまいました…
娘も私も夜の格闘の末、眠過ぎて朝は全く起きれないしどうにか生活リズム戻したいんですが、朝起きれない→昼寝の時間ズレる→夜中何度も起きる→朝起きれない
のルーティンになってしまってます😭😭
同じような方どうされてますか?
もしくは同じようなことがあった方、どうやって生活リズム戻しましたか?💦
無理に起きなくてもいいとは思ってるんですが遅く起きるとその日の家事やら用事やらが全然できません😂

コメント

はじめてのママリ

そういう時期ありましたが
どんなに眠くても朝決まった時間に起こすようにしました!
そしたらリズムも整うし夜もぐっすり寝ます!
授乳寝落ちだと何度も起きますよね🥲

• a

a

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか😭!!
    ちなみに朝は何時に起こしてましたか?
    授乳はほんとに泣き止まない時だけで、普段は起きてもトントンで寝かしたりしてたんですが、10ヶ月入る前から突然起きるようになりました🥲

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7:00には起こしてました!
    何でですかね😭歯ぐずりとかですかね。。

• 3月20日
  • a

a

ありがとうございます😭
    めざましで起きるの止めて寝ちゃったので旦那に起こしてもらいます😱
    上の歯が生える前も何度も起きてたのでもしかしたら歯ぐずりあるかもです、、
    寝不足すぎます😭😭笑

• 3月20日