※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
産婦人科・小児科

香川県丸亀市周辺でおすすめの妊婦検診の病院はありますか?厚仁病院は女医さんがきつくて苦手でした。他の病院を検討中です。

香川県丸亀市周辺で、妊婦検診を検討してますが、おすすめの病院はありますか?
坂出市、善通寺市、多度津町とかの近隣にも行けなくもないです。

厚仁病院で検討してましたが、女医さんがきつくて苦手だった覚えがあり悩んでいます。

コメント

すせ

労災病院は穴場だと思います!

• のり

のり

穴場なんですね!
    距離的に近いので気になります。
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ma

もう一つの質問で、回生で出産したと書いた者です。
善通寺の四国こどもとおとなの医療センターの女医さんもキツい雰囲気でした。
持病があるのでここでは診られないからと半強制的に回生に紹介状を書かれました。
結局は回生で良かったのですが。

• のり

のり

こどもとおとなはキツい感じなんですね💦
    しかも人によっては診られないんですね。参考になります。
    ありがとうございます👀

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私はこどもと大人の病院で出産しましたが、ご飯があまりおいしくないし母乳育児をめちゃくちゃ推奨しててしんどかったのでオススメしないです💧

友達が坂出の回生は先生も入院中の待遇もとても良かったと言っていました😊

• のり

のり

ご飯とか、、母乳推奨なのはしんどそうですね💦私も出るのか不安だし、全然出なかった友達もいます…
    回生はいい感じなんですね。
    情報ありがとうございます😊

• 3月21日
mina

私はこどもとおとなの医療センターで出産しました!担当Drはサバサバした女医さんで始めは、キツイなあ〜、合わないかもって思ってましたが、赤ちゃんとお母さん(私たち)のためを考えての発言なんだな〜と、思うようになり、最終的に私はあの女医さんで良かったなあ、と思います!(笑)
またNがあるので、安心して出産に挑めました!
残念なところはご飯が美味しくないことと、入院費が高かったです😭
(金曜日の夜中3時〜7時の出産で+7万でした😭😭😭)

• のり

のり

そうなんですね。
    口調がきつくても技術がある先生なら良い気がします😅
    ご飯おいしくないのは気になりますね💦
    情報ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

有名どこは谷産婦人科ですね。みんな良いっていいます!私は持病もあるため労災病院ですが妊婦さんあんまりいないし穴場だと思います☺️

• のり

のり

谷産婦人科も噂は聞きますね。
    労災病院は穴場なんですね!
    距離などもみて検討したいと思います。ありがとうございます🙇

• 3月23日