※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ココロ・悩み

つわりがつらく、仕事を休んでいます。吐き気は少なくなったが、毎日起きると気持ち悪さと頭痛があり、つらいです。

つわりが辛くてメンタルやられてます…
今、仕事はお休みしてます。
前ほどヒドイ吐き気は無くなったのですが、毎日起きた瞬間から気持ち悪さと頭痛があり、もう嫌になってきました…(;_;)

コメント

ままり

私も同じく毎日毎日気持ち悪い日々を過ごしていむす。
気分展開にスマホばっかり触ってます。頭痛が酷い時は何にも出来ません。朝から何も食べてません。こんなに悪阻ってしんどかった事すっかり忘れていました。早く終わって欲しい、それだけを願ってます。お互い頑張りましょう!

• 初めてママリ

初めてママリ

つわりが、ここまで辛いとは、私もすっかり忘れてました😭
    早くスッキリとした日を過ごしたいですね…

• 3月20日
ショコラ

お気持ち、痛いほどわかります😭😭😭

私は第一子の時の悪阻トラウマもあり、第二子に踏み出すまで、4年かかりました。。。

今日から13週なのですが、だいぶマシになってきました。

今は吐き気止めなど飲まれていますか?

ママリでチョコラBBドリンクがつわりに効く!って聞いて、1日一本飲んでいます。

ビタミンなど入っているからか、飲むとすこーしですが、楽になります。

あとは、もう時が過ぎるのを待つしかないんですよね、、、。

4週前の健診では、ケトン+3出て、点滴を勧められました。。。

私も既に1ヶ月以上休んでいますが、今は自分の事だけ考えて、耐えましょう😭😭😭

• 初めてママリ

初めてママリ

薬などは貰わず、ひたすら寝てます…(;_;)
    体も痛いし、かといって動こうとすれば頭痛が襲ってきてそれどころではなく…
    早く月日がたってほしいです…

• 3月20日