※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日ウォーキング、スクワット頑張ってますが、全く産まれません。運動関係ないんでしょうか?

毎日ウォーキング、スクワット頑張ってますが、全く産まれません。

運動関係ないんでしょうか?

コメント

ジンクス送っても全くでした(笑)
しまいには促進剤使われました、、

あっこ

多少関係しているとは思いますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね…😅 私も全然生まれなくて、最終的にはウォーキングで隣の駅まで歩いてました🤣 6㌔近くウォーキングしたからか、その2日後には生まれました🤣

ママリ

私もめちゃめちゃ運動しました!が、それで生まれてくるのが早まったのかは謎です🤣ほぼ予定日通りでした!

でも運動していたおかげで、めちゃ安産でした!! 早く生まれてこなくても焦らず、安産のためにやってると思って頑張ってください🌸

よもと

ジンクスはもちろん、ウォーキング3、4時間(早歩きで)したりスクワット毎日200回以上しましたが子宮口全く開かず…
促進剤2日間かけてやりましたが、それでも全くダメで帝王切開になりました😂
先生にも、稀になにやってもダメな事があるからね〜
って言われたので、運動全く無意味な人もいます😇

運動してもしなくても、赤ちゃんのタイミングで生まれてきてくれると思いますよ👶💕頑張って下さい!

ᓚᘏᗢ

全く関係なかったです!
破水して4日後に緊急帝王切開になりました笑
階段の昇り降りも破水してからやれって言われてやったけど効果なしでしたww

はっぱ

私も毎日ウォーキング、階段昇降、スクワットしましたが効果なしでした😂姉は階段昇降した当日破水からの出産でした!人によるんでしょうね。
でもかなり体力ついて出産の時も体力持ちました😊

はる

私も全く意味なかったです😭
今回もだめでだめで促進剤4日してから最終的に投与後に自然な陣痛がきて夜中に生みました💦
赤ちゃんのタイミングなのかなと思います😂

mama

ウォーキング、スクワット、雑巾掛け頑張りましたが、9日超過で産まれました😅
でも、何もせずダラダラ寝てばかりだった義妹は1週間早く産まれてました😤
こればかりはわかりませんね!

はじめてのママリ🔰

運動が関係あるか分からないですが、1人目の時毎日ウォーキング、スクワットしてて安産でした(^^)