※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

同じく自宅保育の2歳5ヶ月の娘の過ごし方について教えてください。

自宅保育での過ごし方
2歳5ヶ月の娘がいます。保育園幼稚園には行っていません。
同じ月齢くらいのお子さんがいる方で同じく自宅保育されてる方、どのような1日を過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中はなるべく公園や支援センター、散歩など外に出るようにしています。
お昼寝後は家でゆっくり過ごすか、息子がドライブ好きなので、ドライブがてら買い物行ったりしてます!

家事している時などは、どうしてもテレビに頼ってしまうことが多いです💦

• S

S

回答ありがとうございます!
    家事している時とかは、テレビの存在は有難いですよね💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

午前中 公園
昼食後 昼寝
おやつ後 散歩
このような流れのことが多いです^_^

• S

S

毎日決まってお昼寝してくれるのはいいですね!
    娘はお昼寝をほぼしないので💦

• 3月20日
えぽこ

午前中は頑張って公園はしごなどして体力使わせてるつもりなんですが、昼寝したりしなかったりです😅
昼寝した日は昼寝後の夕方に散歩、昼寝しなかった日は家でテレビとか見せながら過ごしてます。

• S

S

回答ありがとうございます。
    公園のはしごは凄いです!
    そのくらいしないと昼寝もしてくれないですよね💦

• 3月20日
ねぎっこ

うちはもうお昼寝しません💦

午前中は朝ごはん→家であそぶ。
早めの昼食を挟んで、午後は散歩/公園などで遊んだ後、スーパーで買い物して帰る→お風呂→夕飯→8時半頃就寝
って感じです😅

• S

S

娘もお昼寝しません😂
    お昼寝がないとどうやって時間を過ごすのかも大変ですよね💦

• 3月20日