※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より早い出血があり、排卵検査薬で陽性反応が出たが、まだ生理は来ていない。体調も変化があり、妊娠検査薬をいつすべきか悩んでいます。

2人目妊活中です!
昨日が生理予定日なのですが、予定日4日前にいきなり生理2日目のようなお腹になり、これ絶対生理来た!と思ってトイレに行くとおりものに血が混ざっていて生理くるの早いなと思っていました。

ところがそれで出血は終わりまだ生理は来ていません。
その後も生理中のような体調で、気になって家にあった排卵検査薬を出血した日より2日後に使用→基準線より少し薄いくらいの陽性が出ました。

もしかしたら排卵がズレただけかもしれないと昨日も排卵検査薬を使用→同じくらいの線で陽性。
(排卵検査薬は妊娠検査するものではないというのはわかった上で使用しました)

最近子供もいきなり素っ気なくなったりして変に期待してしまいます😂
現在の体調は
・頭痛
・腹痛
・お腹下しているような感じ
・おならが多い
こんな感じです。
あと関係ないかもしれないですが、最近全然してこなかった股くぐりを排卵日以降何回かやり始めてビックリした記憶があります🤭

まだ生理予定日から1週間経ってないので妊娠検査薬しても医者まで長いしなと思いながら妊娠検査薬したくてしたくて😂笑

みなさんならいつ頃検査薬しますか??

コメント

deleted user

行為から2週間後生理予定日3日前に検査しましたー!
くっきり出ました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    結果を知りたいけど、知ってもまだ医者に行けないしなーと思うと踏み出せなくて😂
    そして真っ白を見るのも怖いです😂

    • 3月20日
アーモ

私は今日で排卵日から10日目です💡
そして今日の午後にフライング決行します😂
出たらでたで確かに病院まで長いですよね。。。でもこのもやもやもう耐えられないのでやります🤣
生理予定日超えてるなら確実にやりますというか、やらなかったことがないです😅
私も下腹部痛がずっと続いてるので気になります🤨
はじめてのママリさんはすごく可能性ありそうですよね❤️
授かっていますように🙏🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフライング魔なので毎回フライングするんですけど、真っ白見るのが怖くて😂
    1人目の時フライングで陽性出て早めに医者に行って不安な3週間を過ごしたので今回はちゃんと週数経ってから行こうと思ってますが検査したくてしょうがない🤣笑
    お互い授かってますように🥰

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    真っ白怖いですよね・・😱😱
    でも怖さをモヤモヤが上回ってしまいました😂😂
    気になりすぎて毎晩熟睡できず検索魔化するし身体に良くないと思いまして😅😅
    陽性出たら1日一回のご褒美としてストックしてある検査薬を使って濃くなって行くのを見て安心しながら初診日まで耐えるのみです😤笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに検索魔になってます🤣
    そして熟睡も出来ず今日も2時間ごとに起きてしまいました😂
    この気持ち理解してくれる人がいるだけで嬉しいです🥺

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    起きちゃいますよね!😭
    12時過ぎるまでは検査薬しないって謎の我慢してます🤣🤣
    今のうちに尿溜め中ドキドキ🤭💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきトイレ行ったら茶おり出てて期待薄になりました😂
    諦めきれなくて血出るなって念じてます😂

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    私二人目の時、初期に切迫でずっと少量の出血続いてましたが無事継続できてました💡
    それが切迫流産の出血なら病院行ったほうがいいですが。。基礎体温とかは測ってないですか❓

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人体温計が電池切れていたので普通の体温計で測ってはみたのですが当てにならないみたいで💦
    一応36.7℃辺りをキープはしてるんですが当てにならないですよね😂

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    そうなんですね😖💦
    ちょっと判らないですよね。。
    もうこの際検査薬するか、リセット待つか、でも生理じゃないとしたらちょっと出血は心配だなぁ。。
    お腹張った感じするんですよね❓😥
    初期流産した時は、生理予定日前から出血と張りがあったので病院行って張り止めのお薬出してもらいました💡
    結果ダメだったのですが。。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配して下さりありがとうございます😢
    お腹は張ってますね💦
    でもほんと生理中って感じのお腹なので何とも言えないですよね😣
    もし陽性出ても医者に行ってまだ胎嚢も確認できないだろうし、初期流産は染色体異常と聞くので知らない方が良いのかなっても思ってしまって😣
    もう少し様子を見ることにします😣
    お話聞いて下さりありがとうございます!

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    いえいえ、何もできずすみません💦
    そうですね、とりあえずあと1日様子見て、それからまた考えてもいいかもですね💡
    お大事にしてください🙏✨

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい方で話聞いて貰えただけで気持ちはゆっくりしました😢
    あれから茶おり出てないのでこのまま出ないで欲しいです😂
    ありがとうございます🥺

    • 3月20日
  • アーモ

    アーモ

    なんもできなかったのにグッドアンサーありがとうございます😭🙏✨
    茶オリストップして良かったです‼️
    無事授かってますように🙏✨❤️

    • 3月20日