※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

ヒートテック1枚で寝て汗をかき、寒くて起きた。腹痛と緩い便が出て、お腹が若干痛く、吐き気もする。前駆陣痛でしょうか。

ヒートテック1枚で寝ていたら大量の汗をかいていて、寒くて起きました。そしたら腹痛がして少し緩めの💩がでてそこからお腹が若干痛いです😢吐き気もします😭前駆陣痛でしょうか?💦

コメント

2児ママ👼

冷えちゃったのかなって思います😥💦一度お腹を暖めて、安静にしてみてください。それでも定期的に張りが続けば前駆陣痛かな…✨

• みーちゃん

みーちゃん

冷えてしまったんですかね?🥲自分でもびっくりするぐらいの汗の量で、普段こんなにかいたことなくて、、、💦
    お腹もすごい張ってるんで陣痛に関係してるのかな?と😳

• 3月20日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

それはびっくりしますよね💦今日暖かったし、妊婦は体温高いのでそのせいかもしれません😊
    カチカチな感じではないですか?冷えたらお腹張りますよ!生理痛みたいに定期的にずーん、ずーん、って途切れてくる張りは前駆陣痛の可能性あります。

• 3月20日