※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンやウテメリンを服用した経験者の方へ。妊娠中で切迫気味で、嘔吐が出て不安になっています。服用前は嘔吐がなかったが、今回は嘔吐が出ました。

切迫などで、リトドリンやウテメリンを錠剤で服用したり点滴したことのある方!
嘔吐はありましたか??

3人目妊娠中です😃
上2人とも切迫だったので、錠剤も点滴も経験あります。
動悸や手の震えなどよくある副作用も経験しており、数日すれば慣れました。
ですが、嘔吐は一切なかったです。

今回また切迫気味で、リトドリンを1日1〜2回服用してますが、動悸がし始めてしんどんいなーと思っていたら盛大に嘔吐しました。
服用し始めて数日経っていたし、前は嘔吐なんてなかったのに…と少し不安になりました😰

コメント

ar

上2人入院もしましたし、薬服用してましたが嘔吐ないです((((;゚Д゚))))💦
大丈夫ですか!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嘔吐はよくあるわけでは無さそうですね😰
    ありがとうございます😭
    嘔吐後は落ち着いています!

• 3月20日
ママ

リトドリン服用し出した頃、動悸が激しく嘔吐したことあります!
1日4回の服用でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったんですね!
    まだ身体が慣れていないからですかね😭
    私も動悸が激しい時に嘔吐でした。

• 3月20日
  • ママ

ママ

念のため次の検診で先生に相談してみると良いと思います!!慣れれば大丈夫だと思うのですが😢

• 3月20日

リトドリン切迫で飲んでました!
かなり酷い動機と震え頭痛などはありましたが嘔吐はなかったです😭
つわりでの嘔吐とかではないんですよね?一応処方してもらった薬局か病院に電話で問い合わせてみたほうがいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在19週の終わりであと数日で6ヶ月に入ります。
    つわりも長引いてよく嘔吐してました😰
    常にあった気持ち悪さなど少し前におさまりましたが、まだ夜になると食欲不振が続いています。
    今日はいつもより夜に食べてしまったのでそれのせいなのか、薬の副作用なのかわからない状態です

• 3月20日
ママリん

リトドリンを1日3回ほど飲んでましたが
動悸とか息切れはありましまが嘔吐はなかったです(´・_・`)
しんどそうですね
相談された方がいいかもしれませんね(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嘔吐はよくあることでは無さそうですね😭
    まだ嘔吐は1度だけですが、これが続くとしんどいです😔
    来週頭に検診なので相談してみます!

• 3月20日