※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がRSウイルスで熱が続き、39.3度まで上がっています。受診時にぐったりしたら電話するよう言われましたが、タイミングが分からず不安です。熱が下がらず心配です。

RSウイルスのお熱はどのくらい続きますか?個人差あるのはわかってます😖
8ヶ月の娘が月曜日の夕方から初めての熱を出し、火曜日に受診。そのときは機嫌が悪いものの先生は大丈夫とのことで、薬を飲んで様子みてました!鼻水がすごく出てずっと機嫌悪く、昨日は37.5に下がりましたが今日は体が熱く39.3です💦座薬を入れていま抱っこで寝てます。離乳食はほんのちょっと食べて嫌がるのでミルクを200飲みました!
受診したときに、ぐったりするようなら電話してって言ってたんですけど…タイミングがわかりません😖#8000に電話しても、薄着にして冷やしてとしか言われず。
熱が下がらなくて心配すぎて不安です😭

コメント

多分そろそろ下がってくるのではと思います。
5ヶ月頃になりましたが、4~5日程続きました。
同時に3歳児もなりましたが3~4日。
熱よりも呼吸が結構まずかったです😅
正直私もぐったりの受診目安はあまり分かりませんが、明日また受診されてはどうですか?
うちは半年未満は悪化しやすいとのことで、シーソー呼吸や陥没呼吸等あまり良くなくて、毎日受診して様子見てもらってました!

• ノンタン☆

ノンタン☆

夜中にまた熱が上がり39.9度で座薬を入れて、今も熱がありグズグズです(><)私も一歳未満は重篤にるかもってみて心配で💦離乳食も食べないしミルクの飲みも良くない💦りんごは食べてますが。こわいですよね😭

• 3月20日

退会ユーザー

受診おすすめ致します😭
    心配ですよね😭
    下の子は弱くて…、RSも呼吸の方で入院しかけましたが、突発性発疹も食べない飲みよくないで入院しかけたことあるので💦

• 3月20日